2011年05月01日

お知らせ☆★☆

これからはUstreamの時代?
昨夜は ストリートダンスのDo-itさんなどがアスティアで(crossculture 2011)ダンスイベント を開催され、リアルタイムでUstreamで放送されていました。会場にいけなかったので自宅で見ましたが、すごく良かったですねえ。

さて、さて、本題は、
明日の早朝と昼休みに放送されるMORE地球家族がオススメする番組の案内です。
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2FjeE6U3&h=48ca4
石田裕之Ustreamライブ
幼稚園でもモテモテ.jpg←子供にもモテモテですねえ。
放送時間は、明日、5月2日(月)早朝の部    6:30−7:00
                昼休みの部 12:30−13:00
海外のファンやお勤めの方などに配慮した時間帯になっていますね。
弁当を作りながら、昼の弁当を食べながら、是非お楽しみ下さい。

前回、私、しっかり試験放送でその内容をチェックしていますので、オススメします。

GWのまた新たな楽しみになりそうですね。

加西の元気になくてはならなくなってきた石田裕之の歌声を是非、ご自宅でお楽しみ下さい。
震災復興支援の歌【smile】も聴けると思います。
わたげもsmile.jpg
その清らかな歌声はちっちゃな幸せを大きく感じさせてくれます。
posted by ai at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

