2011年05月12日

企画3本立て

FacebookやTwitterにもたついている間に、ブログの更新が滞っていました。
というより、企画完成に手こずっていました。
ようやくそろいました。

 @駅ナカ留学 はじめての韓国語講座  (駅長として)

 Aふく蔵さんとコラボ企画 梅酒作り体験ツアー  (チーム村咲として)

 B震災復興支援イベント ハチドリまつり(MORE地球家族として)

 特にA番の梅酒作りツアーは、富久錦の直営店ふく蔵さんとの夢のコラボです。市外からもたくさんご参加いただきたいと思っています。

 韓国語は、出来れば市内の主婦の方や退職後の趣味探しをしている方たちに、利用していただきたいと思っています。
 
 Bに関しては、出来るだけ加西市の方に感心を持ってもらいたいです。遠く被災地から離れていても、自分達に出来ることを探ってもらうきっかけにして欲しいですし、被災難民の方を我がまちに心から歓迎してあげて欲しいと思っています。

 同時期になった三本の企画ですが、いつも多くの方の支えがあり形にしていけると感謝しています。イラスト、マップ、アドバイス、人集め、情報集め、下見、アイデア提供、修正、などなど1つ1つのプロセスに多くの方が関わってくださるのが本当にありがたいと思っています。

 さあ、明日からは久しぶりに貯めていた本を三冊読みたいと思います。一服一服。
 
 
posted by ai at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

