2011年10月11日

ハチドリまつり 集計+アルバムショー

これはすごい!!
協力は、加西市北条にある、写真のすみよし さん撮影・提供です。
これはすごい!!
プロが撮ったハチドリまつりの写真をアルバムショーで見れる!

写真のすみよし。良心的で店員さんも明るくていい感じのお店です。みなさん是非写真に関することなら写真のすみよし へ。

続けて、

◇報告◇日曜日のハチドリまつりの売り上げ集計が出ました。
○タコス・・・46.900円
○射的・わたあめ・バルーン・・・24.950円
○焼きそば・ポテト・・・56.000円
    =売り上げ合計・・・138.000円+募金合計・・・17.248円
...     =155.248円
 食材・その他経費75.000円を引くと、80.248円でした。
 予定通り、半分を加西市社会福祉協議会へ
      半分をいのちのうたへ送ります。
 いのちのうたとは、宮城県の女川町で長期継続のボランティアをするテント村・だいじょうぶ屋を支援してくださっている障がい者支援NPOです。私もメンバーです。活動内容と使途をいつもしっかりとHPとDMで連絡を下さいますので、信頼できます。
 多くの方に趣旨を理解いただき、こんなに沢山の思いやりを集めることが出来ました。取り急ぎ報告をさせていただきます。   多謝 

それから、最後に、この度のハチドリまつりのメインは、福島訪問をまとめたDVD上映でした。においも瓦礫も残る南相馬やいわき市の惨状を伝える映像でした。会場に設置されたスクリーンに映し出される映像をみていると、まるで自分がその場を歩いているような気持ちになり、胸が詰まりました。一人の青年が言葉を詰まらせてこういいました。『来てくれてありがとうございます。本当につらくて苦しかった。』と。
7ヶ月経っても、同じように誰かに向けて叫びたい声はいっぱいあると思います。
何でもいいじゃない。できることをやりましょう。
posted by ai at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。